マリノスイーツ
マリノで食べたケーキを作ってみました~


直径3センチです
手前はブルーベリー入りチーズケーキです

Image418.jpg


チョコレートをコーティングしました

Image420.jpg


チーズケーキに焼き色を付けて 艶を出してブルーベリーなどなどトッピング

Image430.jpg
Image421.jpg


白いケーキには イチゴとバナナが入ってます

Image428.jpg

額に入れて完成です

Image435.jpg

大きな画像もまたUPします~
マリノ
実家へ帰ると必ずと言っていいほど食べに行く「マリノ」
特にチーズたっぷりのパルメナーラ(カルボナーラ?)が大好きです

マリノパルメナーラ

こってりが好きなので カルボナーラピザもよく頼みます

マリノピザ

お腹いっぱいになったら ケーキです
苦しくても食べてしまいます~

マリノチーズケーキ

マリノケーキ2

マリノケーキ3

マリノチョコケーキ

まだ続きます~
ジャンボパフェ
パニーノパフェ

これは「パニーノ」のパフェです
と店名出してもわからないですよね…^^;
サンドイッチのお店です
店内ではホットサンドやパフェなども食べられサンドイッチはテイクアウトもできます
気軽に入れて 居心地のいいお店です
フルーツたっぷりのジャンボなパフェはお友達と分けて食べました♪
イチゴのサンドイッチが乗ってるのは意外でしたが
美味しかった~~

で・・・・・・

これは私が作ったパニーノパフェです
もちろん食べられません
数少ない私の手作りものの中では 結構大きいです

自作パニーノパフェ1

アップで粗が目立ってます・・・

Image356.jpg

最後にプリッツェルを乗せて出来上がりです

自作パニーノパフェ2

この↓カステラとジョッキ以外は手作りしました

自作パニーノパフェ4

カステラって難しいです
秋のフリマ作品
09フリマ

もう先月終わっちゃったんですが、今年最後となったフリマ作品を見てやってください

以前からピンク色の売れ行きがよかったので カラーはほとんどピンクにしました~

ビン、ミラー、サプリケースの他には ティッシュケース、パフェ、ドーナツストラップなどを出品。

参考になったのは 見に来てくれた方々の何気ないお喋り

『これかわい~』(M:次回は多めに作ろっと

『手鏡って大きいほうが見やすいよね~』(M:そっかそうだよね・・反省

『お化粧する時に使いたいから手鏡では・・』(M:大きさや使いやすさも考えないといけないわ)

『○○はないの?』(M:売れないと思って作ってなかった次回は作りますぅ

などなど フリマのお客さんの声が今後のやる気に繋がりました♪

遅まきながら みなさまありがとうございましたぁ~(ひとりごとなのです



フルーツサンド
いちごサンド


手作りサンドイッチですが~食べられません

パンは オーブンで焼きました 気泡みえるかな??

私にしてはなかなかのリアルさで 自己満足です

Nさんから ストラップにしては?

とアドバイスをいただいたので 次回はストラップを作ります~(宣言)
プロフィール

Author:miyuri
NAGOYA弁が抜け切らない三重県人です^^;
趣味は粘土、ネイル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
